SIGMA DP2 貼り革キット




 ■裏にテープが付いておりますので、接着剤は必要ありません。大手メーカー(大日本印刷)製の無溶剤テープですので、焼き付け塗装相手には塗装は痛むことは私の経験上まずありませんが、絶対に大丈夫という保証は出来ませんので、この製品の使用はお客様の自己判断ということで、何とぞご理解をよろしくお願いいたします。

 ■革の種類は4040のみです。以外の革は選択出来ません。

 ■発送は普通郵便となります(代金引換は代金引換郵便)ので、配達時間帯指定は出来ませんが、商品代金後払いをご選択の場合、時間帯に関係なくポストに投函されます。また発送後2,3日かかりますので、お待たせして申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 ■素材はスチレン系の素材にグラスファイバーが埋め込んであるものです。ヴィニックスという商品名で、以前は日本製カメラ革はほぼすべて、ヴィニックスで作られておりました。カメラ革として実績のある素材です。そのヴィニックスレザーを当店でレーザー加工機にてカットをして販売をしております。

 ■比較的簡単に貼り付けができると思いますが、少しコツがありますので、貼り付けガイドビデオをよくご覧の上、貼り付けを行ってください。


 つるっとしたデジカメの外観も皮を張り付ければ、ちょっとクラシカル。
 シボ革を貼れば、持ちやすさも多少改善されます。

〈サンプル写真〉


 下のイメージの黒い部分がキットの内容です。フロント1ピース、ロゴ部分は切り抜いてあります。


ロゴの切り抜きについて



SIGMA DP1/DP2用 貼り革キット #4040

数量:


SIGMA DP1/DP2用
液晶スクリーン保護フィルム(5枚入り)

(Merrillには合いません)

ご購入形態:
数量:





貼り付け方法は以下のビデオをご覧ください。音が出ますのでご注意下さい。



 剥がすときは、ゆっくり少しずつ時間をかけて剥がしてください。ドライヤーで革を少し暖めながらゆっくり剥がすとノリ残りがなく綺麗に剥がせます。

 剥がし方のビデオです。